『10 日〜キャンペーン告知 & 新作紹介 & 限定アイテム発売』8月9日 UNIVERSAL OVERAL TOKYO インスタライブ

皆さんこんにちは! 

今回のUNIVERSAL OVERALL TOKYOでの

インスタライブは

『10 日〜キャンペーン告知 & 新作紹介 & 限定アイテム発売』

 をご紹介させていただきました!

 動画はこちら

 

 

 

今回は10日~開始のキャンペーン告知と、
先週末からオンラインショップで発売した新作紹介、
そして明日から発売開始の限定アイテムが入りましたのでそれぞれご紹介していきます!

先週のライブでも話しましたが、
8月は最終セール。
そして早いですが秋冬のラインの立ち上がりが徐々に始まります。

今回の秋冬もテーマがあり、
ビジュアルLOOKも作成してます!
そちらはローンチまでお楽しみに!!

早い方はすでに秋冬物を探してますね。
オンラインショップでは先物買いですでに予約や長物の購入もちらほらでてきました。
早いですよね。笑
でもそれもファッションを楽しんでることかなと。
予約した商品が届くワクワク感も良いですし、
早めに買って秋に着る為に今から準備していくのもありだと思います!

特に店舗では直接アイテムが見れるメリットもあり、
この時期は続々入ってくる新作を見るのも楽しいです。

ほとんどのアパレルショップで同様にスタートしているので、
是非ショッピングを楽しんでください!


ではまずは発売開始した新作アイテムのご紹介から。
今回の新作発売はこちら。

■2TUCK TAPERED【U2332620】


こちらはレディースの新型のベーシックパンツです

タックとセンタープレスが入り、腰まわりはスッキリとしたシルエット。 スニーカーやヒールでも合わせやすい股下にしております。
オンオフ共に活躍するシルエットなので、
ヘビロテ確実です!



レディースのワイドパンツと差別化しているので、
選びやすくなりました!


■OX PAINTER PANTS【U2333670-A】



定番ペインターパンツにオックス素材を採用。 ザ・ワークの1本に仕上がっております。


このペインターパンツもメンズではブランドを代表するアイテムです!
ハンマーループにサイドポケットのデザインアクセントもあり、ワークスタイルではオーセンティックなアイテムですね!



そして、
その他定番アイテムにシーズンカラーが追加しました!
今年の秋冬ニューカラーはNATです。

過去の展開あったモカやブラウンともまたニュアンスが違うカラーとなっております。
これから続々と入るアイテムとも相性がいいので
是非チェックお願いします!!


先週から開始した新作は以上。

全て新作ページにありますので、是非チェックしてくださいませ!

NEW ARRIVAL

 




そしてそして、
明日から限定アイテムが発売します!!
今回、
2023fwのオリジナルラインを展開するにあたり、
何をどれだけ、何種類展開するのか、
コーディネート諸々と準備しました。

その中で新たな提案やコーディネートに役立つアイテム。トレンドを意識したアイテムなどを限定アイテムの企画で商品化!

9月から本格的に発売していきますが、
それに先駆けて明日発売となりますアイテムがこちら。

■band coller PO shirt

こちらは過去展開の無い新型を企画しました。

こちらの元はワークの由来もしっかりある型となります。
年代はおよそ1920〜1940年に使われていた
プルオーバーシャツをベースに企画。
プルオーバーシャツとは簡単にいうと羽織るではなく被るシャツですね。
もはや羽織るのも省略してシャツを被っちゃうという発想です!

当時はデニム素材は基本でしたが、
こちらは薄手の綿100を採用しこの夏〜秋への橋渡しになるようなアイテムです。

洗えば洗うほど柔らかくなり、よりサラッと着ることができます。
この時期はラフに袖捲りしてもかっこいいです!

カラーはチェック柄で2色。
秋カラーを意識して選びました。
そして無地でブラック。
間違いないカラーですね。

他にもこだわりポイントが。
・ワークシャツベースのスクエアポケット
アウトポケットがあるだけでワークアイテム感が増しますね!

・空環仕上げでワークディティール追加


なんだこれと思いますが、
当時の作業服に見られる仕様です。
大量生産の際に、ミシンを裾でキチンと止めるよりも
そのまま流してしまったほうが生産効率がかなり良くなったとの事でこの仕様のタイプがありました。
今回はその仕様をあえてデザインとして採用しました!

細かな部分ですが、
さりげないところまでこだわったアイテムです!

そしてバンドカラー。
こちらは今回の秋冬ラインを見て、
コーディネートに馴染むように襟をバンドカラーにしました。
これにより外からアウターやジャケットを着ても形が崩れずレイヤードが決まります!



ブランド代表のカバーオールとも相性バッチリです!

こういったラインナップからコーディネートもできるようにこだわりもって作ったアイテムですので、
是非チェックしてくださいませ!!



最後に。
10日から好評だったキャンペーンも復活します!


2BUY10%オフが始まります!
何が良いかと言うと、
いまご紹介した新作アイテムも2点買うと10%オフになっちゃうのです!!

冒頭にも話しましたが、
先物買いをお買い得に。
尚且つ、ファッションを楽しめるので、
皆さま是非チェックしてくださいませー!!!

 

 

今回のライブも合計30分の情報満載で開催させて頂きました。


毎週水曜にインスタライブを

UNIVERSAL OVERAL TOKYOにて行っております。

次回のインスタライブは8月16日(水)より配信させて頂きます!

素敵な情報盛りだくさんでお届けしますのでお楽しみに!!



ご要望・ご質問ございましたらDM等お待ちしております。

御覧なって頂き「いいね」も頂けると大変励みになります!



では

今後とも

宜しくお願い致します。

                         ShopManager Tsuru